スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇183.気軽に見に来て!!~富山不動産のオープンハウス~ 

 チラシの表に掲載してある一部の物件は売り出し期間中、「オープンハウス」となっています。当社では期間中は鍵を開けており、営業担当者はおりません。「営業マンがつきっきりだと落ち着いて見れないよねぇ?」ということで、自由に何時間でも何回でも見ていただけるようになっています。時間や天候の違いでの室内の状態もチェックできます。大きな買い物ですから、ゆっくり、じっくり品定めをしてください。照明が点くので、天気の悪い日でも夕方でもOK。なお、「ハウスクリーニング済みの商品」ですから、洗し台や洗面台、トイレの使用はご遠慮くださいね。
 オープンハウス内には物件の詳細や諸費用例などの資料を設置しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。もし現地でわからないことがあれば遠慮なくお電話ください。ご説明にお伺いいたします。
 「これは気に入った!買うぞ!」ということになりましたら、「申込み」です。所定の用紙に必要事項をご記入いただき、申込金3万円を納めていただくことになります。(もしキャンセルされた場合はお返しいたします。)当社ではお申込みの順番で商談順を決めさせていただいておりますので、まずはお電話いただき、お早めにお申し込みください。
 お帰りの際は、照明を消し、玄関ドアを閉めてお帰りください。またアンケートにもご協力をおねがいします。

宅地建物取引主任者 中村 麻子

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。